忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンディアフィリエイト 成果 5/28

私もワンディアフィリエイトを実践しています。

2~3日に1個というのんびりとしたペースですが、
約40個のブログのうち5個のブログから売れました。

稼ぎ系(アフィリエイトノウハウ)の商材より
悩み系(ダイエットなど)やスポーツ系商材の方が
売れやすいようです。

売れたブログには記事を追加して、
さらにアクセスを増やすようにしています。

無料ブログだけで作っていくので経費がかからないのが
いいですね。

ワンデイアフィリエイトプログラム
PR

ワンデイアフィリエイトとは

ワンデイアフィリエイトでは、
『1ブログ1商品1記事』でとにかくブログを量産するだけ。

文章力もコミュニケーションも不要です。
さらに、販売者高良海人さんのメールサポートが180日間ついています。
心配、不安があればどんどん高良さんに質問しましょう。

ブログで扱う商品は、インフォトップなどの情報商材です。
稼ぐ系以外にも、趣味系や悩み系学習系などいろいろありますよね。

内容はサポートがなくても、わかる方がほとんどだと思うくらい、
図解が豊富で、わかりやすく、なおかつシンプルなノウハウです。

自分の空き時間に自分のペースで実践できるので、
簡単に取り組みやすいです。

私は、ワンデイアフィリエイトブログを作るときに
販売ページをじっくり読むのが面白くて、実践しています。
販売ページは販売者の性格が出ていますね。

ワンデイアフィリエイトプログラム

ブログ内検索

プロフィール

HN:
ワンデイアフィリエイト
性別:
非公開
職業:
ワンデイアフィリエイト
趣味:
ワンデイアフィリエイト
自己紹介:
ワンデイアフィリエイトプログラムの評価・レビュー・
実践記を載せています

フリーエリア

バーコード

アクセス解析

アクセス解析